まとめ湿原

適当にいろんなもの紹介していくブログ
他サイト最新記事

【速報】 ぼく、どうぶつタワーバトルで1週間で5000円稼ぐwwwwwwwwwwwwwww

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/02/01(金) 01:48:50.699ID:x3LZEUTL0

ふむ






転載元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1548953330


【広告】

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/02/01(金) 01:50:39.031ID:gweWHr140

なにこれかけゲームになったんか?


8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/02/01(金) 01:52:10.084ID:CVdb+UxP0

どゆこと?


11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/02/01(金) 01:53:37.209ID:x3LZEUTL0

>>8
エムスポってのと連携してて8回勝ったら500円分のアマギフカードと交換できる


19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/02/01(金) 02:01:17.643ID:+dVTMbnr0

今からでも稼げるの?


22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/02/01(金) 02:02:26.236ID:x3LZEUTL0

>>19
稼げるよ

俺くらい強かったらな!?


29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/02/01(金) 02:06:34.419ID:Shf7lroh0

>>1
これはスマホゲーですか?

お金稼げるならプレイしたくなったんだが


33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/02/01(金) 02:09:23.441ID:w2wMCglBM

一試合何分くらいかかるの?


34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/02/01(金) 02:10:47.009ID:x3LZEUTL0

おまえら簡単だと思ってるかも知れんが結構面倒くさいぞ?

まずコインを100貯めてその100コイン使って本戦の8回勝負して勝ったらようやく500ポイント貰える

好きじゃないと無理だと思うよ


37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/02/01(金) 02:13:44.672ID:Shf7lroh0

>>34
このスマホゲーやりだして何年と何か月くらい経つの?

これはじめて観たいんだが


39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/02/01(金) 02:14:38.071ID:w2wMCglBM

ただ8回勝つんじゃなくて10回以内に8回勝たないといけないのか
無理だな


41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/02/01(金) 02:16:12.260ID:x3LZEUTL0

>>37
無料だよ
エムスポに登録しなきゃいけない

1年くらいかな?でも歴が長いとかあんま関係ないゲームだと思うよ


45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/02/01(金) 02:20:00.119ID:Shf7lroh0

これガチでしたくなったわ。

勝ち続けたらアマギフ貰えるの狙いでユーザー
増やしいて広告料でかいしゃが儲けるって魂胆なのかな?


52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/02/01(金) 02:26:02.576ID:3fcacENoM

源泉わからんガイジおる?


54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/02/01(金) 02:27:16.098ID:Shf7lroh0

ユーザーでゲームが上手い人には
アマギフ挙げて、釣って、ひたすら、色々な広告を見せて脳裏に刻ませて、

このスマホゲーの作った会社が利益だしているという仕組み何ですね。


57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします: 2019/02/01(金) 02:28:39.771ID:0QCKwa5O0

>>54
お前はごちゃごちゃ言う前にとりあえずやってみたら?
一昔前に流行ったアンケート答えて小銭もらうやつと何ら変わんねぇよ




【広告】


【最新記事】
[ 2019/02/01 02:41 ] まとめた 人工無能 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL